teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相談的な。

 投稿者:高橋  投稿日:2010年 3月25日(木)00時09分26秒
編集済
  UMEOさんの結婚もしばらくないと思いますので、今年、どこかで集えればと
思いますが。。。。

ゴールデンウィーク、お盆なんても考えましたが、どこかの3連休あたりが、
現実的なんかなと思っとります。場所は、中間(名古屋?)ぐらいでなんて
思っております。

どうよ?
 
 

4人目のジゴロ3です。

 投稿者:UMEO  投稿日:2009年11月12日(木)23時59分24秒
  お久しぶりでございます。4人目のジゴロ3こと謎の男・UMEOでございます。なんとも懐かしゅうございますなぁ。今ではみんなすっかりおっさんでございますなぁ!てゆーか、パパさんですもんなぁ!びっくりですわ、ホント。私、結局最後まで残ってしまいましたわ。ははは。
卒業式の後の高橋のコメントは、今読んでもなかなか感動ものやねぇ。鮮明に思い出されるね、最後にみんなで飲んだ『太郎』。そういえば今年のGWに大阪の関前行ったけど、『太郎』なくなっちゃってたなぁ、『フタバボール』とかもなくなっちゃってたわ。ひろぽんは無駄にビリヤードうまかったよね。中川はあいかわらず半笑いやよね。ははは。
私まだまだ会社で仕事中でございますが、皆さんお元気でしょうか? 不況に負けず、お互い頑張って参りましょう!
 

どーもー

 投稿者:中川  投稿日:2009年11月12日(木)22時40分43秒
  いや~なつかしい!懐かしい。いや~
月日が流れるのは早いね。
 

若いというか、

 投稿者:横綱  投稿日:2009年10月22日(木)07時25分7秒
  荒いね、文章が(笑)
変わったことは周りがどんどん結婚し親となったということ。
変わってないのは僕が相変わらずの独身ボンクラ男子ということ。

働くおっさんは今日も生きてます。
 

すごいね。

 投稿者:高橋  投稿日:2009年10月22日(木)00時20分14秒
  なんとなく、検索して見つけてしまいました。
8年5か月ぶりの書き込みです。そして、本人です。

読み返しました。
懐かしいです。8年前の自分、友達、WEBを通じて知り合った方々。元気ですか。
8年経った今、読み返して本名はないだろうと思いますが、そんな私も33歳で、
一児の父親になりました。ヒロポンは、昨夜、2児の父になり、中川は、2か月
前に、父親になり、中村君も元気です。

ヤボかもしれませんが、書き込んでみました。

http://blog.livedoor.jp/gigoro03/

 

(無題)

 投稿者:みーくん  投稿日:2002年12月14日(土)20時32分7秒
  おじゃましまーす。(^_-)-☆ みーくん 
http://www.woman.co.jp/myhomepage/165/mikun/
 始めまして(^_-)-☆みーくんです。
旅行好き(^^♪、グルメ好き(^^♪、お酒好き(^^♪(^^♪(^_-)-☆
騒ぐの超・超・超(⌒∇⌒)ノ″(⌒∇⌒)ノ″だーい好き(⌒∇⌒)ノ″(⌒∇⌒)ノ″
(⌒∇⌒)ノ″(⌒∇⌒)ノパソ初心者ですが、ホムペ作りました。(^^♪(⌒∇⌒)ノ″
(⌒∇⌒)ノ″フリートークのML、ありまーす(^^♪みーんな参加してくださーい(*^_^*)
 
 

モバイルアート21

 投稿者:arts  投稿日:2001年 5月22日(火)01時51分41秒
  なる携帯の待ちうけ画面コンテストの一次審査を通って2次投票受付中のartsです。

現在こんなページも作っております。問題は良いパソ、良い回線、IE5.0、Flash5、QuickTime4以上なんていう化物ページですが・・・よろければ・・・

http://www.mmjp.or.jp/TMC/

 

障害対応中

 投稿者:高橋メール  投稿日:2001年 5月19日(土)14時51分56秒
  お久しぶりです。障害対応中 高橋です。
東京に納入した某カーリース会社のサーバーが落ちました。
休日出勤の怒りに、ウェブサーフィン中です。

いや~、びっくりした。この掲示板久しぶり見たら
バタネンさん、artsさん、この掲示板維持してくれていたんですね。
まじで、ありがとう。何か感激しました。

最近の僕は、卓球はすることありませんが、ほぼ毎日一人酒の荒れた生活です。
昨日は上司と言い合いのけんかを、してしまいました。
明らかに、社会人の生活は僕に向いていません。

ところで、黄昏スナイパーは全然始動してなくてすいません。
だってね、こういう会社で働いてたら、インターネット使って
どんなことできるんやろ?というより、金ばっかりのはなしで
だんだんインターンネットが嫌いになってきております。
だから、ホームページ含めちょっと距離を置いてるという現状です。

まぁまぁ、そんなこんなこといいながらも元気に暮らしてるです。
で、みなさん最近どう?
artsさんなんかすごいことなってますが・・・・。
 

(^ー^)

 投稿者:バタネンメール  投稿日:2000年12月17日(日)05時23分14秒
  >artsさん
黄昏スナイパーのURLは
http://www.aurora.dti.ne.jp/~st1976/index.html
です。なんか、始まりそうで、・・始まらないです(^^;
掲示板も新しいのがそっちに付いていますよ。

P.S.私のホームページには掲示板はありません。
  一方通行です―――――
 

久々に・・・

 投稿者:arts  投稿日:2000年12月 4日(月)23時35分7秒
  とある事情のため久々に昔のパソコンを使い・・・高橋さんのHPではなく
直接ここの掲示板にくるブックマークを発見♪
顔を出してみたので足跡を残します。

結局・・・パソと映像の世界に足を踏み入れ
ドイツのZKMというメディア・アートの研究所にも
行ってきました♪今年の夏には作品を発表し
その評判がよかったらしく3月には個展らしきものも
やらせてもらえることになりました。
がむばりますので・・・続報はまた報告しに来ます。
あとZKMに行った際のソフトは7月に発売される模様なので
それもよろしければ・・・DVDですがね・・・

ではではまた!

P.S.バタネンさんのページには掲示板は無いのでしょうか?
  足跡を残そうと思ったのですが・・・もうここには来ないのかな?
 

レンタル掲示板
/8