teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すももさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年10月 5日(金)02時53分41秒
  先週コーヒー聞いてみたのですが
まだ大きい良い豆はちょっとしか来ていないということです。
10月中旬くらいには出てくるということです。

ブラックで飲まれる方には、EXTRA FANCY MEDIUM

牛乳など入れられる方には EXTRA FANCY DARK   または
             HAZELNUT

が良いと思います。

HAZELNUTをちょっと濃い目にいれて、
牛乳を泡だてていれるのも美味しいです。

Ramuさん

ちょっと残念だったのが、
OUTRIGGER REEFのようにハンドシャワータイプではなくて
固定式シャワーだったことです。
実際に私も宿泊してみましたが、
すぐ目の前のビーチに行ける事が良いですね。
1階のお店(お水、その他を扱っているところ)は非常に高いのですが
ちょっと歩いてHYATTの下に入っているABCストアーまで行くと
お水などもお得な値段です。



 
 

(無題)

 投稿者:ramu  投稿日:2012年10月 4日(木)22時40分38秒
  OUTRIGGER WAIKIKIの写真、見せていただきました☆

改装されたアウトリガーを見て、ワクワクしました。
1日も早く、行きたいです!!
 

コーヒーの件です。

 投稿者:すもも  投稿日:2012年10月 4日(木)22時27分1秒
  UIさん、こんばんは!
コーヒーをお願いしたいのですが、まだ新豆は出ていないのでしょうか?
もし出ている場合は、おすすめを教えてください!!
ちなみに主人はブラック派、私はミルクや砂糖を入れて飲むことが多いです。
 

OUTRIGGER WAIKIKI の視察

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年10月 4日(木)05時33分19秒
  今年、OUTRIGGER WAIKIKIの部屋の改装が行われました。

先週、実際に宿泊して視察してきました。

ご興味のある方は以下をご覧になってください。


http://www.maui.net/~eiichi/Outrigger%20Waikiki%20Sep.%2027%20(%202012%20)/outriggerwaikiki2012.html

気軽に感想などお願いします。

http://www.maui.net/~eiichi/Outrigger%20Waikiki%20Sep.%2027%20(%202012%20)/outriggerwaikiki2012.html

 

COCOさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年10月 2日(火)23時43分15秒
  はい、ホテル→空港の片道だけでも大丈夫です。

Ramuさん
Duke’sの朝食、良いですね。
$15.95+TAXであの内容ならば満足ですね。
ReefのShore Birdの朝食より、Duke’sの
朝食の方が私は良いと思いました。

改装されたOutrigger Waikikiの
写真も今回撮りました。
もう少しお待ち下さい。
 

アウトリガーワイキキ

 投稿者:ramu  投稿日:2012年10月 2日(火)22時28分59秒
  奥さまのブログの『Duke's canoe club』のブログを見せて頂きました!
夫婦で大~好きなDuke'sの画像を見て、テンションがあがりました!

”ホテル視察”でも、新しい写真を楽しみにしております。
是非、プールの写真ものせて下さい。
プールでゆっくりする時間が好きですが、日当たり良好だと暑くていられなくなるので
木陰状況を知りたいと思っています。
 

空港送迎について

 投稿者:COCO  投稿日:2012年10月 1日(月)22時23分25秒
  来年1月下旬からバニアンでお世話になりますCOCOです。
先日は予約ありがとうございました。

早速ですが...
空港送迎でホテル→空港までの片道だけでも申込出来ますか?
 

MIKIさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月30日(日)11時51分44秒
  KAPALUA VILLA、PALMS
快適に過ごせたようで良かったです。
ご丁寧にご報告ありがとうございます。

また、来年も予定を立てていらしてください。
 

ありがとうございました

 投稿者:MIKI  投稿日:2012年 9月30日(日)02時45分21秒
  宇井様

先日はコンドミニアムの手配をして頂き、ありがとうございました。お礼が遅くなり、すみません。
8月29日~9月1日カパルアベイヴィラ、9月1日~5日パームスに宿泊し、本当に充実した毎日でした。
それぞれの部屋にお電話も頂き、とても安心できました。
カパルアのゴールドルームでは、非日常的な生活をたっぷりと味わい、眼前に広がる海の素晴らしい景色にうっとりでした。
西方面は初めてでしたので食料調達など不安でしたが、宇井様から丁寧に説明をして頂いた通り、スーパーがいくつかありましたので何の心配もありませんでした。
カパルアでの最後の夜、メリマンズに行きました。心から「美味しい!!」と思えるレストランでした。

パームスでは、白い建物に赤い屋根、ハイビスカスやプルメリアに緑の芝生、コントラストがくっきりと鮮やかで、広いラナイでの食事を楽しむ事ができました。
ベッドルームにあるあの!お風呂には面食らいましたが(笑)。。。

次回行く事になりました時には、また宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
 

Hoyachanさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月27日(木)01時37分0秒
  今回もありがとうございました。

小屋のところまで行かれましたか?
私は一度あの小屋のところまで行きましたが
次に行くとしたら、手前のところまでですね。

ラニカイの二つの島を上から見る景色、
本当に素晴らしいですね。

また、来年もお待ちしております。
 

お世話になりました

 投稿者:hoyachan  投稿日:2012年 9月26日(水)21時17分50秒
  宇井様

本日無事帰国しました。今回も大きなトラブルもなく楽しいハワイ滞在でした。
あと一週間位は居ても良いかなと思いつつも帰国しましたが、そんな思いが
また今度来ようとの思いに繋がるのかなと思います。

今回、ラニカイトレイルに行ってきましたが、思っていたよりは険しい登山?でした。(笑)
汗をかきながら登りましたが、登る途中も含めて大変すばらし景色で大満足でした。

次回のハワイを楽しみに思いつつ、明日からまた現実世界で・・頑張りましょう!
 

うりさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月24日(月)09時11分19秒
  空き状況、料金は変動するため
掲示板ではお答えできません。
ただ、ご希望の時期は毎年安い料金は出ません。

Winwinさん
電話して聞くくらい大したことではないので大丈夫です。
滞在中も何かあれば私に電話してください。
 

ありがとうございました!

 投稿者:winwin  投稿日:2012年 9月24日(月)09時04分18秒
  こんにちわ。お礼が遅くなってすみません。
わざわざキモズに電話確認して下さり、ありがとうございました。
これで予定がバッチリたてられます。
いつもながらですが、こんな時は特に“UIさんにお願いしてて良かった”と実感です!
ホント、どんなことにも答えてくれるUIさんに感謝感謝です。
年末まで、もう少しプランを練って、ワイキキショアでの年越しを楽しみたいと思います。
また、宜しくお願いします。
 

来年の予約

 投稿者:うりメール  投稿日:2012年 9月24日(月)08時54分46秒
  UIさん
来年の予約および料金について教えて下さい。

2013年8月8日~8月14日まで6泊ですが、大人4名で行く予定です。
アストンビーチタワーの2ベットルームは取れますか。また料金を教えていただきたいです。

以前に50%オフカードを購入したことがありますので、今回も購入および予約をお願いしたいと考えています。
よろしくお願い致します。
 

Hoyachanさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月23日(日)16時36分48秒
  ラニカイトレイルですが、滑りやすいので
靴またはかかとの付いているスリッパなどを履いて行かれてください。

今朝のパレードは良いパレードでしたね。

Uckyさん
こちらの送迎に関しては、私にホテルを頼んでくださった方
のみとなります。
また、よろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:uckyメール  投稿日:2012年 9月23日(日)16時32分35秒
  UIさん、ご回答ありがとうございました。
でもこちらの送迎は、UIさんにお願いした方限定なんですね。
今回はお取り扱いのないホテルのようだったので、直接ホテルに予約してしまったのです。
残念ですが、またの機会に利用させていただきます。
 

アロハフェスティバル

 投稿者:hoyachan  投稿日:2012年 9月23日(日)16時22分42秒
  宇井様

ラニカイトレイルの情報有り難う御座います。
明日にでもトライしようと思っています。

今日はアロハフェスティバル楽しませて頂きました。
私はLUANAの前で見ていました。パレードを見ていいるとハワイの皆さんの気持ちが
伝わってくる良いパレードでした。 癒されました。
 

Uckyさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月23日(日)01時09分40秒
  こちらは6人までの1台の料金となります。
 

空港⇔ホテル送迎について

 投稿者:uckyメール  投稿日:2012年 9月22日(土)18時31分19秒
  突然のカキコミですみません。
来週ハワイに行く者です。
ミニバンの空港⇔ホテルの料金は一人ですか?一台ですか?
以前リムジン送迎をお願いした時は一台のお値段だったもので。
 

Wyndham Royal Garden

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月22日(土)04時15分39秒
  タイムシェアー枠で以下がでております。
Wyndham Royal Garden
Studio
10月6日~13日 $352

この他にタイムシェアーTAXとして約$20お支払いすることになります。

日程の合う方にはとてもお得だと思います。

こちらは一度予約をいれると日程変更、キャンセルなどできませんが、
ご希望の方は早めにご連絡お願いします。

 

Winwinさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月22日(土)02時36分19秒
  Boots & Kimosに電話してみました。

12月25日、1月1日が休みです。
それ以外は営業しているようです。
 

Hoyachanさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月22日(土)01時47分20秒
  いつもありがとうございます。
今回の部屋も直前で安いレートが空いていなかったため
$259+TAXですが、普段は$209+TAXくらいです。
普段よりも$50高いレートしか取れませんでした。

ラニカイトレイルですが、右側にゴルフ場が見える場所があります。
そこの坂に止めて頂いて、トーテンポール見たいのが立っている
方向に歩いて行かれてください。
滑りやすいので、運動靴またはクロックスのような靴であれば後ろに
ストラップが付いているタイプが良いと思います。

 

ラニカイトレイル

 投稿者:hoyachan  投稿日:2012年 9月22日(土)00時28分53秒
  宇井様

この度はLUANA WAIKIKI手配有り難う御座います。
当初予算よりちょっと奮発してお部屋を変えて頂きましたが部屋も広く大変快適です。
ただ私的にはこの値段ならアラモアナのコンドの方が断然にお得と思えるので、今度の
渡ハとアラモアナのコンドの空き状況が合えばそちらを利用させて頂ですね。

ところで、一つ教えて頂きたいのですが滞在期間中にラニカイトレイルに行こうと思って
いますが、車で行った場合どこに車を止めるのがベストか分かりますでしょうか。
昨日はひどい雨でしたが、天候をみて初チャレンジしてみようと考えています。

本日はカウアイ島へ日帰りで行ってきます。
 

しおりママさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月21日(金)18時57分15秒
  しおりママさん
今年もありがとうございます。
娘さんの体調が悪くなってしまったのですか。
堀先生に診て頂いて
予定通り帰国できるようになったようで良かったです。

パレードが始まると
カラカウア通りが通れなくなりますので
早めに出られてください。

 

ワイキキ最終夜です

 投稿者:しおりママ  投稿日:2012年 9月21日(金)17時31分47秒
  本日ワイキキ最後の夜です。
今年もUIさんお世話になりました。
昨年は、堀先生にお世話になることもなく 無事に過ごせたのですが
今年は、またまた娘が嘔吐いたしまして(食事中の方はすいません・・・)
中盤に堀先生にお世話になりました。
幸い、精神的なもののようで一時の体調不良でしたので重症化することもなく
済みましたが、やはり保険の大切さを実感いたしました。
とりあえずは、明日の朝 日本に帰国します。
落ち着きましたら、また 来年の予約をお願いさせて頂きますので よろしくお願いいたします。
今回は、1410のお部屋でリノベーション済みで とっても快適に過ごせました。
シャワーもハンドシャワーになっています。
難点は、キッチンのガラスがマジックミラーになっているのですが、夜部屋の明かりをつけていると
、廊下からばっちり部屋の中が見えてしまうことのみです。我が家では、バスタオルを拝借し ミラーに引っ掛けて過ごしました。
それ以外は、来年も是非 リクエストしたいお部屋でした。
明日は カラカウアでまたパレードですね。道路が渋滞しますね~
では、帰国しましたらまたご連絡いたします。。。
 

分かれば教えて下さい

 投稿者:winwin  投稿日:2012年 9月21日(金)13時57分1秒
  年末年始にワイキキショアでお世話になるwinwinです。
分かればで良いのですが・・
カイルアのブーツ&キモズですが、年末年始のお休みっていつからいつだか知ってますか?
昨年の年始に行ったら長期休みだったのです。
図々しい質問で申し訳有りませんが、教えてもらえたら助かります。
 

えびこさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月20日(木)13時00分20秒
  いいえ、エンバシースイートは割引対象外です。  

エンバシースイート

 投稿者:えびこ  投稿日:2012年 9月20日(木)12時37分36秒
  はじめまして。えびこと申します。
宿泊代50%OFFカードの適応ホテルについて質問です。

ご紹介のアウトリガー系のリンクをたどったところ、
エンバシースイートが「ヒルトングループのホテルです」の注釈付きで
入っていましたが、こちらのホテルも50%OFFカードの適応ホテルでしょうか?
 

大阪のSさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月20日(木)08時24分44秒
  私も毎週聞いているのですが
まだ今年の豆はある程度大きさのある良いものは
来ていないようです。
今年は10月くらいになりそうだということです。
例年よりも少し遅れています
 

今年の新豆

 投稿者:大阪のS  投稿日:2012年 9月20日(木)08時17分5秒
  UIさん、こんにちは。

今年の新豆コーヒーを楽しみにしているのですが、まだ出始めていませんか?
いつごろになりそうか、教えていただけると嬉しいです。
 

みっちさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月18日(火)15時32分50秒
  1月1日 0:00A.M.にワイキキビーチ沖から
打ち上げられます。

ワイキキショアーの前の防波堤のところから見るのが
良く見えます。
私は毎年ここから見ています。

 

花火

 投稿者:みっち  投稿日:2012年 9月18日(火)12時23分54秒
  UIさん、ワイキキショアーの防波堤ですね 時間はだいたい何時ごろですか?
子供が小さいので 見れる時間かなと思いまして・・・・・
 

ミホさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月18日(火)00時59分37秒
  EZWEBではなくて、YAHOOメールの方にもう一度送らせて頂きました。
MAUI NETと YAHOOメールの両方から送らせて頂いたので
二回届いてしまうかもしれませんがご確認ください。

ケイさん
本日からですね。滞在中何かあれば遠慮なく私に電話してください。
 

羽田

 投稿者:ケイ  投稿日:2012年 9月17日(月)20時44分19秒
  今、羽田空港です。
9/17からお世話になるケイです。
82歳の高齢の両親を連れての旅行で心配もありましたが、
いざとなったら宇井さんがいらっしゃるので
安心して旅行できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは

 投稿者:ミホ  投稿日:2012年 9月17日(月)15時34分34秒
  宇井さんこんにちは!
先日メールが届いていなかったとのことで、再送しました、東京のミホです。
返信いただいたそうで、ありがとうございます。
しかし、残念ながらメール届いてません・・・
再度お送りいただけますか?

いくつか、メールアドレスを書いてメールもお送りいたしますね。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
 

ミホさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月16日(日)09時01分23秒
  11月のLUANAの件のメール届きました。
返信させて頂きますのでご確認ください。
 

ミホさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月16日(日)01時37分19秒
  私から何も返事が来ていない場合には
メール届いていないと思います。

ホテルの部屋に空きがある場合も空きが無い場合も
何らかの返事はいつもさせて頂いております。

もう一度、YAHOO MAIL と HOT MAILの方に送って頂けますでしょうか。お手数おかけします。
 

こんばんは

 投稿者:ミホ  投稿日:2012年 9月16日(日)01時07分18秒
  UIさんこんばんは。東京のミホと申します。
ヤフーメールにメッセージを入れたのですが、届いていないでしょうか?
11月2日から11日までの、ルアナの件なのですが・・・。
もしも届いていないようでしたら、再度詳細をお送りしたいと思います。
いかがでしょうか?
 

みっちさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月15日(土)11時07分0秒
  セールはクリスマスセールの方があちこちで行われております。

12月31日の花火ですが、私はいつも
ワイキキショアーの前の防波堤のところで見ています。
この場所は良く見えます。
 

年末年始の様子

 投稿者:みっち  投稿日:2012年 9月15日(土)10時56分32秒
  UIさんこんにちわ。12月28日までの滞在は過去にありますが 年末年始ははじめてです。
セールもクリスマスセールより年末年始のセールの方が派手ですか?
それからいたる所で花火はあがるのですか?ヒルトンだけですか? どこで見学するのがおススメですか?
初詣にも行こうと思っています。
 

ルナさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月15日(土)05時03分40秒
  いつもありがとうございます。
カウアイ島のWAIPOULI BEACH
快適に過ごせたようで良かったです。

また、何かあれば遠慮なくおっしゃってください。
 

ありがとうございました☆

 投稿者:ルナ☆  投稿日:2012年 9月15日(土)03時40分59秒
  宇井さんのお勧めでカウアイのWaipouliに泊まってみました。
お部屋もとってもキレイでプールやジャグジーも豪華です。
買い物も便利ですね~(^-^)/
今回は2BRでバスルームはバスタブ2つシャワーが2つ。
トイレは3つです。
次回もまたここに泊まりたいと思いました?

今年2回目のカウアイ。
これからマウイへ移動します。
マウイは今年6回目です(笑)
 

(無題)

 投稿者:しおりママ  投稿日:2012年 9月13日(木)09時14分2秒
  UIさん ありがとうございます。
今日の夜出発します。
 

しおりママさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月12日(水)01時50分52秒
  滞在中、何か困ったことなどあれば
遠慮なくすぐに私に連絡してください。
 

今年もお世話になります

 投稿者:しおりママ  投稿日:2012年 9月12日(水)00時19分26秒
  UIさん 今年もお世話になります。
家族3人体調を崩すことなく 飛行機に搭乗できそうですが
最後まで気を引き締めて 風邪などひくことなく万全の体調で
ハワイを楽しみたいと思います。
 

Hoyachanさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月10日(月)13時23分44秒
  いつもありがとうございます。
メール届いていませんでした。

今、もう一度送って頂いたものが届きました。
ありがとうございます。
 

メール返信しました

 投稿者:hoyachan  投稿日:2012年 9月10日(月)12時56分45秒
  宇井さま

いつもお世話になっております。
9日にメール返信しましたが届いてなかったようですね。
ただ今再度メールしましたが届いてますか?
 

みっちさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月10日(月)11時39分20秒
  近所の子供の誕生日会で
行ったSENOR FLOGですが、
料理はそんなに美味しいとは言えません。
ただし、キッズメニューもあり値段は高くないです。
あと、風船を膨らませてくれたりとかして
子供は楽しむことはできると思います。

子供のバースデイプランもありお店は慣れてはいる感じです。

料理を期待しなければ、ワイキキで場所もホテルから近いので
良いのではと思います。
 

子供のバースデー

 投稿者:みっち  投稿日:2012年 9月10日(月)11時09分24秒
  UIさん お返事ありがとうございました。ビーチウォーク沿いのお店あまり。。。なのですね(笑) 引き続きここが良かったよ!というご意見お待ちしております。

 

Koichiさん

 投稿者:UI UI  投稿日:2012年 9月 8日(土)12時23分39秒
  REEFのOcean Frontの部屋ならば
大丈夫です。
別に狭いと感じることはありません。

日程、空き状況によっても料金は異なります。
また、どのレートが一番お得かも事なります。
直接メールまたは電話でご連絡頂けますでしょうか。
 

レンタル掲示板
/80