teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


んちゃ!

 投稿者:タル坊メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  んちゃ!
私はつるのくんやキティママ社様をあまり知らないんです。
これからいろいろと勉強させていただきます。

>つるのくん
私はつるのくんに対してまったくの初心者です。
出演番組もダイナぐらいしかしりません。(勉強します)
でも,ダイナのあのキャラクターが私のつぼに見事ヒットしました。
多分プライベートでもあんな感じなんでしょうね。
今回の舞台は東京なんですよねぇ~
今度は関西のほうまできてください。
ン~なんか中途半端な感じになってしまった感じが…
それだけ私に文才がないとゆうことでお許しください。
では!

P.S これからまじめに応援していきます。!
 
 

待ちに待った18日

 投稿者:おふじメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >キテイママ社様
昨年の9月と今年の1月の舞台は妹と、そして今回の舞台は念願の息子と
伺います。
正直言いますと、初めてキテイママ社さんの舞台を拝見した時「これって、
いったい・・・・」と言うような何とも表現しようのない印象を受けましたが、
これが味を知ると良いんですよね。暫らく見れないと恋しくなるんです。
そして、どこかの宇宙にでもいるような印象を受けるあの音響、コマーシャル
などで流れる曲を聴き、ふと「この曲の、この部分、キテイママ社っぽい」な
んて耳につくと離れないあの音楽も一度知るとくせになりますね。
他では絶対見れない、なんとも不思議で魅惑的な舞台、今回はどのような
ものかとても、楽しみにしています。

>つるの剛士様、
親子してつるのさんの虜になって早一年半。つるのさんのお陰で5歳の息子
と共通の話題で盛り上げれ、毎日楽しく暮らしております。
ダイナの最終回では「アスカは遠い所へ行って、もう帰ってこない。もう、
アスカに会えない」とそれはそれは見ていられないほど落胆していた息子
は「ウルルン」でつるのさんに再会し「アスカ、帰ってきた、今はS-GUTS
辞めてイバン族になったんだ」と俄然元気なったあの日を昨日の事のように
思い出します。一時期は息子もイバン族になりきり、裸にパンツ、新聞で
作ったとんがり帽をかぶり、同じく新聞で作った吹き矢を持参でスーパーでも
公園でもその格好で出かけていましたが、これをさせてあげられたのも私が
つるのさんの大ファンで、そんな息子がなによりいとおしかったからだと思い
ます。
初めて舞台での生つるのさんにお会いした時は、もう興奮と感動で訳が分
からない程とっちらかってしまいましたが、素敵でした、きれいでした。
「こんな美しい人いるんだ・・・」なんて、瞬きするのも惜しいほど、釘付けでした。
そしてルックスだけでなく、誠実で、礼儀正しく、思いやるのあるやさしい方と
知り(お茶目で、ひょうきんな所も)、益々ゾッコンです。
18日のゲネプロでお会い出来る日を指折り数えて待っています。
頑張って下さい。



 

公演の大成功をお祈りしています。

 投稿者:ヒロメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  つるのくんのファンになって、キティママ社のことを知って以来ずっと、
実際に公演に行って見たくて見たくて。。。。
ファンの皆さんの、おのろけに近いレポート(それが楽しみなのですが)を読むにつけ、
もうこれは行くっきゃないよね、とすっかりその気になっていたのですが、
残念ながら今回はアウト!(泣)

18~20日は、東京に向かって柏手を打って、
どんなんかな~と公演に思いを馳せながら過ごし、
レポートがカキコされるのを心待ちに待つことにいたしましょう。

それから、ちっちゃい子供とそのお母さんのための特別企画を考えてくださって、
どうもありがとう!
皆さんでどんなふうに相談したのかなあと、想像するだけで楽しくなります。
ちっちゃい子供達は容赦が無いけど素直な観客だから、
彼等を引き込む事が出来たらきっと本物ですよね。(^^)

どうぞ、熱くて心から笑える舞台で、観客達をおおいに楽しませてやって下さい!
そして、大ヒット公演の看板ぶらさげて、関西にも是非打って出て欲しいです。

今は、書くことくらいしかできないけど、次回こそは公演に行きたいな!
いつも応援しています。
 

一人旅

 投稿者:むぎむぎメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  キティママ社様>  
先日、ローソンのロッピーを使って20日の公演のチケットを買いました。
まだ、どうやって東京に行くかも決めていませんが、関西在住の貧乏学生の意地の一人旅
ですので、夜行バスかなにかで行こうと思っています。
キティママ社さんのお芝居を見るのは初めてで、とても楽しみにしています。
何があっても絶対見に行こうと思っています。
皆さん、暑い日が続きますのでお体に気を付けて、お稽古や本番がんばって下さい。

つるの剛士様>
楽しい日も、辛い日も、いつもつるのさんのお芝居やお仕事の姿に元気づけられて
がんばっています。 本当にありがとうございます。
今度のキティママ社さんの舞台も、とても楽しみにしています。
テレビでのお芝居もステキですが、やっぱり目の前でお芝居を見るというのは感動します。
お芝居をされる皆さんも楽しいですか?
私も演奏会の舞台に立ったとき、緊張や不安でいつも押しつぶされそうになりますが、
それ以上に感動や楽しさがあるので、舞台が大好きです。目の前のお客さん達が
大好きになります。
今度の舞台を、つるのさんやキティママ社の皆さんが楽しんで出来ることを願っています。
それから、これからもずっと応援していますのでがんばって下さい。

P.S. 奈良ドリームランドでのステージもすごくステキでした。

 

頑張って

 投稿者:ままどるメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >キティママ社の皆さん
18日のゲネプロのチケット予約しました。
今から楽しみです。
子連れで観劇できるなんてなんと嬉しいことか・・・。
子供がいると制限される事が世の中なんと多いことか・・・。
だからとっても嬉しいです。
アツイ舞台を期待しています。
お体に気を付けて頑張って下さい。
これからも応援しています。

>つるのさん
ずっと大ファンです。いつも応援しています。
時々太田プロにお手紙なんぞ送っているのでお暇なときにでも見てやって
ください。
息子もつるのくんが大好きで美容院に行くと必ず「アスカカットにしてください」
と言います。
金髪茶髪はOKですがピンクとかはやめてね。
息子が真似するから・・・(^^;)。
 

世紀末をぶっとばせ!!!

 投稿者:もみじメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  世紀末ともなると、とんでもないことが多発するようです。
そんな、どろどろした風潮を爆笑の渦に巻き込み、流しちゃって下さい。
腹の底から笑うことの大切さを伝えてくれるであろう、すばらしい公演に乾杯!!!
でも、私は地方なので行けません。かなり悲しい現実です。
が、しかし、自分の眼で見ることが出来なくても、まるで見たかの如く想像させてくれる
仲間たちがたくさんいるので大丈夫。いつか絶対見に行くぞ!!!それを励みにがんばるぞ。
キティママ社の皆様、観劇する方々に熱い笑いの提供を、それ以外の人々に熱い笑いのオーラ提供を、
ヨロシクお願い致します。
暑い毎日です。食中毒と夏ばてにどうぞ、お気をつけて。
一日1個の梅干しで夏ばてしないとはうちの婆ちゃんの口癖です。
 

がんばってください!!

 投稿者:ひろみメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >キティママ社の皆様
私は関西在住のため公演には行けません。
でも舞台の成功をお祈りいたしております。
公演時間には『見たいなぁ、今頃やっているんだろうな』と
地団駄をふみながら(?)応援しています。
関西の方では公演されないんですか?
ぜひぜひこちらでも公演して下さい。(熱望)
楽しい舞台を見たいです。
暑い日が続きますが、お身体には気をつけてがんばってください。

>つるのくん
家族揃ってつるのくんのファンです。
特に娘・文音と息子・武瑠は熱烈にファンのようで、
つるのくんが出演される番組が大好きで『アスカのお兄ちゃんだ!!』
とさけんでテレビにくぎ付けです。
文音はほのかな恋心も抱いているようで、『会いたい』を連発しております。
私もつるのくんの笑顔が大好きで、テレビの前でニヤニヤしてしまいます。
主人もつるのくんを『さわやかな奴だ』といって応援していますよ。
舞台を見に行けないのが、残念で残念でたまりません。
いつか生のつるのくんに会いたいです。
つるのくんのでる番組はかかさずみていますよ。
今回はふかふかママさまのご好意でこのような機会をつくっていただけて、
つるのくんにメッセージを送ることが出来ました。
いっぱい、いっぱいメッセージをおくりたいのですが、
いざこうなればなんていったらいいのか・・・。
たくさんすぎて書ききれません。(というのが本当です)
支離滅裂な文章でごめんなさい。
お忙しいとは思いますが、時々、掲示板のほうにも遊びに来て下さい。
今後もずっとずっとつるのくんを応援しています。
いつまでも素敵な笑顔でがんばってくださいね。
 

楽しみにしています!

 投稿者:みみメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >キティママ社の皆様へ。
去年の11月に初めて舞台を拝見して、大笑いしました。
昔からミュージカルは大好きで、劇団○季などの友の会に入って毎月のように見ていましたが
ストレートプレイやキティママ社のような舞台ははじめてでした。
1月は行くことができなくて残念でしたが、情報によると今回もとんでもなく笑えそうな予感・・・
役者の方達もそれぞれタイプが違っているので(新しい方達もいらっしゃるのかしら?)
楽しみです!
あと2週間、メチャメチャ暑い日が続きそうですが、皆さん、体調に気を付けて下さいね。

>つるのくんへ。
3月に筋肉番付の収録の時に、お手紙を渡しましたが、あとあとよく考えてみると
ラブレターみたいな感じになっちゃったかしら?!と思って、赤面していました。
長男は「アスカ」と「つるちゃん」の区別がどうにかつくようになりましたが、次男はなんとなく
わかっているようで、残りの30%くらいがもやもやとしているような感じです。
当日は「スーパーガッツではなくて、今日はつるちゃんとしてのお仕事だからね。」とよく言い聞かせて
間違っても筋肉番付の時の様に大声で「アスカ~!がんばって~!」ということにはならないと
思います。毎週ミュージックバザールと先週の「新俺たちの旅」もビデオに撮ってみています。
これからもいろんなことにチャレンジして輝いていってくださいね!
 

がんばれ、つるのくん! キティママ社!

 投稿者:ふかふかママメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ということで、ありきたりではありますが、公演にあたって、つるのさん、
キティママ社の皆さんへの応援メッセージを募集することにいたしました。
8月17日(火)23時まで、こちらで承ります!
ガンガン書いてくださいね~!!

・・・といいつつ、実は、ファンレターって書いたことのない私。
なんて書いていいか、いつも困っちゃうんです。
言葉にすれば「がんばってください」「楽しみにしています」
「おけがや、トラブルなく、無事公演が成功しますように・・・」に
つきてしまって。なんか、照れくさいものですね(*^^*)。

初めての「キティママ社」観劇。期待は高まってます。
 

レンタル掲示板
/1