teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ダイバーシティも

 投稿者:Dark-IA@引退勢  投稿日:2016年 3月31日(木)21時09分32秒
  ラリ2撤去されてました。
これで都内は全滅となりました。

あと、現在お台場の日本科学未来館にて、GAMEON開催中です(5月30日まで)。
こちらにも懐かしのゲームがコロコロと置いてありますので、時間がある方は是非足を運んでみて下さい。

http://www.fujitv.co.jp/events/gameon/

 
 

訃報

 投稿者:Dark-IA  投稿日:2015年 8月 6日(木)14時08分31秒
  ここにカキコしたのは随分と久しぶりです。

確認って訳じゃないんですが。
2015年7月29日に秋葉のラリ2の稼働が終了したそうです。

私がやらせていただいてたトナ2も終了したとのことです。

秋葉でお会い出来ました、ラリーストの皆様との出会いは忘れません。

この撤去は非常に残念です…
 

今年も

 投稿者:XRF-GIC  投稿日:2014年12月30日(火)17時15分13秒
  気が付けばもう終わりますな。

これから恒例のXRF忘年会でーす。
 

RM2014

 投稿者:黒薔薇MLK  投稿日:2014年 2月25日(火)13時16分29秒
  一年ぶりにレーシングマニア開催決定、
3月8日、場所はスポッチャ栗橋です。

開催概要は↓より

https://twitter.com/kurobara_17th/status/438164449338200064/photo/1
 

明日11日

 投稿者:GIC  投稿日:2014年 1月10日(金)19時59分40秒
  新年一発目のアキバ詣出します。

まぁ、DDR目当てなので新館に寄るかは判りませんが…
 

あけました

 投稿者:GIC  投稿日:2014年 1月 1日(水)14時55分44秒
  おめでとうございます。

我々が居なくなってからの方が盛り上がったみたいですが(笑)
色々と悔いの無い一年を締め括れた様で何よりです。

新たなオモチャにも出会えたので、今年も秋葉原にはお世話になりそうです。

20周年オフまで皆様の壮健を祈りまして、本年も宜しくお願いします!
 

お疲れさまでした

 投稿者:ULT-IA  投稿日:2013年12月31日(火)11時30分31秒
  仕事前に某所でのカキコです。

30日参加された方々、お疲れさまでした。
今年、多くの方々との交流があり、昨年のオフで出会った人達と全員再会する年はなかったと思います。

それも秋葉にラリ2があると言う情報を提供して下さったD.Hさんや台のメンテに携わった新セガの店員さんのおかげだと思ってます。

また来年も盛り上がって行けたらと思います。
新セガでの使用金額は3000円でした。

よいお年を~また来年も秋葉に来るのをお待ちしてます。

 

間に合わず

 投稿者:D.H@スマホ  投稿日:2013年12月30日(月)21時24分27秒
  すいませんでした。
20時前になりまして(汗)。

自分とこでも触れてますがXRFの皆さん撤収後、
黒薔薇さん蘭3分台達成です。


では良いお年を~。
 

明日の大まかな予定

 投稿者:GIC  投稿日:2013年12月29日(日)14時08分52秒
  基本は変更なしで。

XRFメンバーの参加は3~4名の予定。
残念ながらN原総帥は死事がどうにも抜けられず不参加です…

個別に秋葉原入りするので、各自の時間は不明。
自分は可能な限り早めに向かい、11時前には秋葉原入りしている予定。

一軒寄りたい所があるので、CS新館には昼過ぎになると思います。
↓参照
http://ddr.jp.net/

18時頃には秋葉原撤収になります。
 

(無題)

 投稿者:ULT-IA  投稿日:2013年12月23日(月)11時54分33秒
  >M.Kさん
21日はお疲れさまでした。
誕生日コメありがとうございます。

あとは30日に楽しみましょう!

>GICさん
昼頃入りですね?
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/20