teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:k-Cat  投稿日:2016年12月26日(月)23時18分31秒
  何時HPを開いても更新が止まったままのGo!ToHeart!!を見る度にひとつの時代が終わったのだなと感じて暫く離れておりましたがふと何気なしにくれじっとより検索すれば更新日が2016年7月と喜び勇んで開くと急逝の文字、一時代を築いた方が去ってしまうのは共に時代を歩んできた者とすれば悲しさと寂しさと喪失感に苛まれ終わるということはこういう事なのかと突きつけられた現実に戸惑うばかりです。

この世で続きを見られないのは残念ですが私も共に同じ時代を生きた方々も時が来れば其方の世界に向かう事になりましょうからその時に続きを御願い致します。
 
 

久々に覗いてみたら

 投稿者:幼女キャプターわらべ  投稿日:2016年11月25日(金)02時02分8秒
  このハンドルネーム使うのは久々ですが…

ほんの気まぐれで覗いてみたら、まさかこんな訃報を目にする事になるとは思いませんでした。
あきかんさんの楓とエディフェルのマウスパッド、いまだに部屋の片隅に置かれています。
あの頃、あきかんさんは私にとって同人界の神でした。流石に今は当時の心境を思い出すのは恥ずかしいですが、
それだけ心酔していた人の訃報を聞くのは本当に寂しい限りです。ご冥福をお祈りします。
 

遅ればせならば今知りました

 投稿者:麗依羅  投稿日:2016年11月20日(日)03時33分59秒
  Go!To!Heart!!を初期より拝見していました
長年更新が無く、このHPから離れて居ましたが、何気なく覗いたらこの様なことになっているとは…
不謹慎な話ですが、Go!To!Heart!!を一緒に閲覧していた2名の友人もこの世から居なくなり、Go!To!Heart!!を覚えている身近な人間が自分一人となっていました
ですから、あきかん氏の訃報を告げる友人も居なくなっておりました

何かの縁(?)でしょうか…‥?

あきかん氏のご冥福をお祈りして終わりとさせて頂きます

駄文失礼しました
 

ご冥福をお祈りいたします

 投稿者:夜雪  投稿日:2016年 8月29日(月)14時12分47秒
  昨年からTwitterの更新もなく、どうされたのかと思っていました
今年の夏コミで、新刊が出ると心待ちにしておりました
虎の穴による新刊の情報の内容を見て、途方に暮れている次第です
あきかんさんの漫画に心癒されていたものとして、悲しみに暮れております

ご冥福をお祈りいたします

Go!To!Heart!!の続きが見たかったです……
 

遅ればせながら・・・

 投稿者:yuu  投稿日:2016年 8月23日(火)18時25分20秒
  夏コミ後仕事でやっと戦利品のチェックしてたらまさかの訃報、余りに信じられなくウェブを検索すると本当にお亡くなりになられていたとは・・・。
そんな事もつゆ知らず夏コミでは笑顔で接客してくださりありがとうございました。
GoToもメッセ限定の月姫本とかでも楽しませて頂きました。
あきかん氏のご冥福をお祈りいたします。
 

コミケ90終了 ありがとうございました。

 投稿者:おん  投稿日:2016年 8月16日(火)14時48分0秒
  遅くなりましたが、来てくださった皆様ありがとうございました。

懐かしいと、何人かの方と会話もさせていただきました。
会話をしていて、18年も活動してるんだなぁ。と思いました。
HP開設が1998年2月 GoTo開始が1998年6月からでした。

今後、どうなるかは決定しておりませんが、
今までありがとうございました。
 

コミケ90であきかん追悼本出します。

 投稿者:おん  投稿日:2016年 7月29日(金)20時09分24秒
  詳しくは、無一文さんのブログで。
http://muichimon.at.webry.info/201607/article_2.html
宜しくお願いします。
 

コミケ90 配布物

 投稿者:おん  投稿日:2016年 6月30日(木)18時07分25秒
  あきかんの描いた。
表紙が出てきたので、夏コミで
配布したいと思います。
本文はありません。
http://muichimon.at.webry.info/201606/article_3.html

よろしくお願いします。
 

ご冥福をお祈りいたします。

 投稿者:表裏がお  投稿日:2016年 6月27日(月)22時20分20秒
  突然の訃報に、唯々驚き、戸惑うばかりです。
言葉が出ません。

心よりご冥福をお祈りします。
 

くれじっとも受かってます

 投稿者:無一文  投稿日:2016年 6月11日(土)00時05分18秒
  代表が不在なのでどうにもなりませんでしたが
webカタログから当落の確認できました。

日曜日東イ54b「くれじっと」です。

となりが私のサークル二束三文ですので
間借りできたら記念品の配布とかしたいと
考えております。

詳細決まりましたら
HP管理人にお願いして告知できたらなと思います。
 

レンタル掲示板
/7