teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:立花月夜メール  投稿日:2008年 6月 2日(月)02時32分36秒
  その先輩ですが、中国に2週間ほど島流しにあう模様です。
今日、福島から秋田に流れていきました。
・・・子育ては保育園に投げ出しました^^
昼夜逆転したダメ生活が続いています・・・。汗
がんばってください。絵、楽しみにしています^^

http://dark-fate.com/

 
 

おひさしぶり

 投稿者:moric  投稿日:2008年 5月25日(日)02時28分10秒
  お久しぶりです。立花月夜さん。いずれ先輩とも御飯食いましょう。
ライター見習いとは、なかなか意外なお仕事ですね。
子育て、頑張って下さい。
 

ちょーお久しぶりです^^

 投稿者:立花月夜メール  投稿日:2008年 5月24日(土)21時20分29秒
  働いてますねー。お久しぶりです。某ダメ先輩と愚かにも婚姻届を出した
立花月夜です(いつの話だよ)
上娘は萌え系に育っています。でも下の子の方が性格が惣流・アスカ・ラングレーです。
僕はなぜかライター見習いをしております。
リンク貼らせいただきました。文句がある時は多摩地区まで殴りこみに来てください
歓迎します^^

http://dark-fate.com/

 

朝日を見るとホッとする……

 投稿者:moric  投稿日:2008年 4月 3日(木)07時40分59秒
  そろそろ泊まりで仕事……
まだ心臓は動いているので、働きます……

それはともかく!

『キャラクターをつくろう! CG彩色テクニック 9』

絶賛発売中!
盟友ゆきうさぎさんのCGお仕事、解説がすごい楽しいです。
SAIを使った原画作業から、フォトショップでのテクスチャによる演出効果、
など、デジ絵の文法でも話題のゆきうさぎさんの絵に興味のある方は是非どうぞ。
で、俺も一枚、CG解説に協力してます。俺の方は、ゆきうさぎさんの原画をつかって、
美少女ゲームCGの最新着色方法をレクチャーをしてます。
CGの勉強がしたい人は是非一冊どうぞ!

……と、今度ちゃんとHPを更新します。

http://www.bnn.co.jp/books/title_index/character/_cg_9.html

 

耐えた?

 投稿者:moric  投稿日:2008年 2月21日(木)17時10分25秒
  危機はちょっと去った…かな?
お陰で、俺は体調壊しまくりだが…。
あと、○年使い込んでた俺の革リュックがラーメン汁ぶっかけられて
臭くて使えなくなった…。革部分はともかくヒモ部分が臭う…。
 

やばいね……

 投稿者:moric  投稿日:2008年 2月15日(金)20時42分47秒
  やばい、バレンタインは血が流れるね……。

それはともかく、
出張です。しばらく関東を留守にします。
 

おーっす

 投稿者:moric  投稿日:2007年10月14日(日)16時21分10秒
  年末には帰るチャンスもありそう。みんなの顔もまた見たいし、
また、メールか連絡するわ。
そのためにも、目前の仕事をきっちり終わらさないとな…。

絵、がんばって。左手つらないように気をつけて。
 

(無題)

 投稿者:ちはる  投稿日:2007年10月14日(日)03時47分30秒
  地獄フォトショップ講座参考になりますた(ゝω・)v
最近また絵描き始めたのでたすかたー。
活用しちゃうんだぜ。

体に気をつけてがんばー(・△・)ノシ
年末か正月には会えることを願ってるわぁ。
 

日記の代わり

 投稿者:moric  投稿日:2007年10月12日(金)19時57分55秒
  昨日はゲームの声優さんの収録を初見学。
声優さんの黄色い素敵な声が、すごい楽しかったっス。
自分はグラフィッカーなので、ゲームをビジュアル面でどうやって
いいものを作ろうかとかそういうことに専念しているので、
役者さんの声でのアプローチがどういったものか見れて新鮮でした。
それぞれの要素が集まって初めてゲームって完成するんだなと実感しました。
青葉りんごさん、藤森ゆき奈さん、ありがとうございました。
 

うーす

 投稿者:moric  投稿日:2007年 8月14日(火)12時22分17秒
  今さっきひと仕事終わったとこ。モフモフは高いよ。
まあ、もう吐くのはごめんだわ。ほどほどにしよう。
あと、夏は無理。状況によってはしばらく帰れるかどうか、わからんのよな。
ま、こっちは無理してるが生きてる。そっちは元気か?
というか、今から出社せなっ!じゃあな。
 

レンタル掲示板
/3