teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月10日(水)21時49分24秒
返信・引用
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2008年 6月 8日(日)01時52分59秒
返信・引用
  最近のVISION FACTORYについてぜひトーマス号さんの感想を聞かせてほしいです。安室ちゃん大活躍ですね。  

テステス

 投稿者:トーマス号  投稿日:2008年 5月28日(水)01時23分55秒
返信・引用 編集済
  なんだか、Teacup完全に死んでるな(^^;;)
すげーウゼーーーw

と思ったら、投稿ないとウザくなるのか。

Wikiとか充実してるから、
このサイトの役目も終わってる気もするし、
掲示板は閉鎖したほうがいいかしら。
 

こんなサイトがあったとは・・・・

 投稿者:namiestyle2005  投稿日:2007年 1月 5日(金)17時19分3秒
返信・引用
  安室奈美恵さんの大ファンですが、ビジョンの後輩もちょっと気になってます。いつの間にかEARTHや福原裕美子、Folder5も解散とか活動休止してて、特にEARTHは、将来性を感じてたので残念と言うか・・・・・・

これからと言う時期に平さんが逮捕されて、事務所の運営がグダグダになっていったような気がします。

ビジョンにはもっと売り出し方が上手ければ大ブレイクしそうな三浦大知とかも居るし、マックスなんかも変にアイドル路線に変更になってて、驚きました。

ウィンズも嫌いではありませんが彼らを推すのであれば、三浦大知やダパンプ辺りを推薦して欲しいかなと思うのですが。。。。。

http://ameblo.jp/namiestyle2005/

 

あなたが選ぶテーマソング

 投稿者:dAn5  投稿日:2006年12月 9日(土)07時08分10秒
返信・引用
  着うた限定で色々な人が歌ってるんですが、顔ぶれがちょっと凄いです。
http://visionfactory.jp/news/news_archives/0612081312_vf.html

橘美緒、高橋メアリージュン(歌えるんですね)、
超久しぶりなAKINAに阿久津さんのソロまで!
これCD化かiTSとかで配信して欲しいですよ…

http://haramani.at-ninja.jp/

 

シノブのソロ活動

 投稿者:ゴマメール  投稿日:2006年 9月21日(木)04時26分26秒
返信・引用
  ソロデビューが決まったらしいと、噂に聞いたのですが、どうなんですか?
すごく好きで、どうしても知りたい情報なんです
お願いします
 

橘慶太,ソロプロジェクト始動

 投稿者:あひる  投稿日:2006年 9月12日(火)01時52分8秒
返信・引用
  ここ数日前からネットで噂になっていたようですが,このほど公式に告知があったようです。
http://visionfactory.jp/news/winds_indexnews060911.html

10/18リリース,デビュー曲「道標」♪
作詞は橘慶太本人。
テレ東系のアニメでタイアップだそうですが。
どうなんでしょうね,このタイミングでのソロってのは。
(賛否両論多いですが)

公式サイト
http://www.keita.tv/
 

(無題)

 投稿者:***  投稿日:2006年 9月 5日(火)03時33分33秒
返信・引用
  >通りすがりさん
そういえば中ノ森BANDのAYAKOって事務所の電話番のバイトしてたんだって。
新しいギターを買うためにって。
もしかしたらAYAKOが電話に出てテキトーに答えてたりして。w
 

緘口令?

 投稿者:浦島  投稿日:2006年 8月23日(水)10時03分25秒
返信・引用
  メンバーがグループの存続について一切発言しないですよね。
そこに事務所の意向を感じますね。企業秘密みたいな。
ファンにとっては好ましくない経営方針ですよね。
 

人のよるのかな(-_-;)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2006年 8月20日(日)22時33分10秒
返信・引用
  トーマス号様>
これまで、ヴィジョンが解散・休業を発表してきたタレントは
「タレント側の事情」のものが多いと思います。

逆に、レコード会社との契約が切れたタレントに関しては、
可能な限り、活動再開を模索する努力をしているのだと信じています。

ヴィジョン様はそんなに心優しい事務所ではありませんよ。
実際某アーティストが何の音沙汰もなく活動休止になった際にどうなったか事務所に電話した人によると、出る人によってすでに解散しましたという人や今は活動休止中ですなどバラバラな返答しかされない様ですし、決して良い応対とは思えないような。
それから何年かしてその活動休止していた某アーティストは何度かライブでは復活されたようですが、それからまた活動がなくなり結局はその後解散したということが某アーティストさん自身のHPではっきり分かりましたし、あの事務所は適当ですよ(^_^;)
 

レンタル掲示板
/21