teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:かっぱのめがねメール  投稿日:2004年10月 7日(木)15時33分51秒
  こんにちは。かっぱの故郷にて眼鏡屋をいたしております。かっぱで検索していてこのサイトを
見つけました。同じかっぱ同士なのでよろしくお願いします。

http://www14.plala.or.jp/kappanohp/

 
 

ぽかぽか

 投稿者:梅千代  投稿日:2002年 4月 6日(土)11時29分20秒
  今日も暖かいねぇ・・・
でもここはほんっとにだぁれもこないのね。
カッパ君元気?
 

おかえり

 投稿者:梅千代  投稿日:2002年 2月11日(月)19時29分37秒
  >カッパ
さむいね。そっちは雪降ってる?
冬眠したい・・・
 

ただいま

 投稿者:カッパ  投稿日:2002年 2月 3日(日)20時00分48秒
  おっす(・w・)ノ
出張から帰ってきたよ。
来週当たりからまた出張だけどね。
 

おお!

 投稿者:梅千代  投稿日:2001年12月15日(土)21時06分24秒
  か、書き込みがある!

カッパ君相変わらず忙しそうだね。
お皿を凍らせないように気を付けてね~(^v^)/
 

のほ

 投稿者:カッパ  投稿日:2001年12月 6日(木)20時53分40秒
  うーん(・w・;)誰も来てないね。
明日から年内いっぱい出張でいなくなるよ。
それでは、よいお年を(・w・)ノ
 

鹿

 投稿者:梅千代  投稿日:2001年 9月18日(火)23時20分44秒
  日曜日に奈良公園にいってきました。鹿がたくさんいました。
鹿せんべいをあげようとしたら、鹿に取り囲まれ、しかも
服にかみつくやつはいるわ、「くれないとかみつくぞよ」と
すごむやつやら、とっても怖い思いをしました。
奈良公園の鹿、とんでもないやつらです。
 

おつかれさま~

 投稿者:梅千代メール  投稿日:2001年 5月13日(日)21時37分48秒
  みなさま、最後に大変お見苦しいところをお見せしてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
でも、楽しかったです~。また集まりましょう。

>カルッパ
カルビ君は大丈夫?はやくよくなってくださいね。
 

そゆことで

 投稿者:じみ~メール  投稿日:2001年 5月 6日(日)21時36分44秒
  ボクは5/12(土)OKです。(・w・)
おまけ(・・て旦那様?)オッケーですよ。(^-^
会場はどこかいいとこ見つかりましたか?>うめち~
 

ひさしぶり

 投稿者:梅千代メール  投稿日:2001年 5月 6日(日)19時48分4秒
  >カルッパ
お久しぶり!元気にしてた?うにちゃんは元気?
旅行ですか~いいですね。気をつけて行ってきてくださいね~。
その間お猫様たちはどうするのかな?
5/12(土)だったら、もう一人おまけ付きになるけどいかな?
それならOKだよ。みんなはどう?
 

レンタル掲示板
/7