teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2009年 1月 9日(金)12時36分22秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://b.sdwonxoc.shikisokuzekuu.net/

 
 

(無題)

 投稿者:ギレン  投稿日:2006年 4月 1日(土)10時58分32秒
  kazuyachatなどで遊んでたギレンです覚えていらっしゃるでしょうか?
かなり、かなり、かなりお久しぶりです!
それに赤ちゃんが産まれたそうで、おめでとうございます!

久々に日本に帰ってきたので、懐かしき人のいろいろなHPを回って挨拶しております^^;
ワシントンの桜も良いですが、やっぱり日本の桜は良いものです

さて俺も早く結婚せねば、、、日本じゃなかったりしてね(爆)
んじゃまたどっかであいましょ!
See Ya
 

あ~ら

 投稿者:YAEGORO  投稿日:2001年 5月 8日(火)14時18分30秒
  こちらにもカキコがたんまり(笑)。
みなさま、BBS Fの方がレスこまめなので、そちらへどうぞ~~~(自爆)

>みみ
子育てに疲れたのかぃ?大丈夫かぃ?
新しい土地で疲れているのかな?
私は、最近 夜になると元気で夜更かしをし、毎朝後悔の嵐にみまわれてます(笑)

>たまぴよ
v( ̄ー ̄)。健康的っしょ?
最近サボってたせいか、大分体力が落ちて困ってるのですが。。。(^-^;
これからいい季節だもの、益々がんばるわよ~。
お花見残念だったね~。でも、花よりだんごって言うしさぁ~~( ̄ー ̄)

>う
うひひ。なかなかよかろ?<ムーミン
うちのむーみんも編み編み帽子をかぶって健在よ~。
ちょっと、シンデレラ(灰被り)状態だけど(笑)。
100Qうけた?( ̄ー ̄)ニヤリッ
って、どこにそんなに受けたんじゃ~、言え~~白状しろ~(笑)

>へ
おぃっす!
なかなかのリニューアルだべ?
前より気合が入っているようで、実は手抜きになってるのよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ
日記はモリモリかくわよ~。
(○'ω'○)ん? 積もりまくり?どないしたん?
 

う!みっけ(笑)

 投稿者:みみメール  投稿日:2001年 5月 4日(金)20時27分15秒
  おこんばんは。
う!!!!!発見( ̄ー ̄)
元気にしちょるかいね?
おいらは、、、疲れちょります;_;
 

GW

 投稿者:たまぴよ  投稿日:2001年 5月 2日(水)10時54分41秒
  ホッケー三昧!健康的でいいすね。( ̄ー ̄)
うちは函館に行ってきたじょ~。
お花見する予定だったんだけど咲いてなかったさ(爆笑)
なんのために二泊三日で。。。(T□T)嗚呼、無情。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2001年 4月23日(月)11時12分26秒
  100Q見たぁ^^
やっぱり、人の読むのはウケるわ(爆)
一つ、めっちゃ爆笑したとことあった(笑)
ろべこらすぃーー(爆)
あと、痛かったやつ!全部、、こ、、こけ、、_(__)ノ彡☆ばんばん!
なんでそんなやねん(超爆)
かわいぃっ(笑)
 

おぉ

 投稿者:  投稿日:2001年 4月20日(金)13時59分37秒
  HP新しくなってたねぇ~~~^^
すごいすごい!!
ムーミンになってるし^^
ここに来るのも超久しぶりでんがな♪
また来るねん^^
 

('-'*)オヒサ♪

 投稿者:ひろみメール  投稿日:2001年 4月19日(木)19時31分57秒
  いつの間にかリニュしたのね♪
おめれとうでやんす(^^)

最近月一で東京出張が入っているでやんす。
お暇なら飯でもいかが?ろべこと話したいです。色んな事がつもりまくりまくりです。
飲みでもよくってよ(⌒^⌒)bうふっ
出張中の経費で落とすからおごるわよ~ん(^^)
 

にょひょひょ

 投稿者:YAEGORO  投稿日:2001年 4月17日(火)12時17分5秒
  今日はよぃお天気で気持ちいいです。
今晩は、会社の女性で連れ立って、これからのモロモロのがんばろう会ですv( ̄ー ̄)。
うちって、女性ばっかの小人数なので、おじさんよりうちらのほうがいばってます(爆爆)。

>たまぴよ
うふ、変えたぞ~。
でも、トップページだけで中味は変わってなぃんだよ~ん( ̄^ ̄)。
トップページもまだ中途半端なので、もちっとがんばるだす。
ちゅぅか、それより中味変えろってね(自爆)。
シスアドは、年々新しいことが加わってくるようだから、早目によろしく(爆)。
すでに記憶から抜けていっている音が。。。( ̄□ ̄;)!!

GWは温泉まわりかぇ?私はホッケー三昧じゃヾ(@゚▽゚@)ノあはは
今度は、焼鳥に行くから待ってるね♪
 

おお!シスアド

 投稿者:たまぴよ  投稿日:2001年 4月17日(火)11時12分46秒
  気がついたらHPがリニューアル!!! キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)
むふふ。かっこいいね。( ̄ー ̄)
シスアドうけてきたんだ~。ごくろうさまです!
うちもいずれ受けてみようと思ってます。
わかんないことあったら 教えてね。(はぁと)
温泉いいよね~~~~~~~~~~~~~~(><)
GWは温泉まわりしたいぞ!!!<野望
飲みに?いくいく ( ̄¬ ̄)じょる 行くとき連絡するね
また遊んでね~~~~~~~~~~~~~~!!!
 
レンタル掲示板
/8